ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

小川山 9/30 週間『イエロークラッシュ』 記録更新!!

2006年09月30日 | 小川山
今週は、俺の車だったので峠越えで小川山へ行ってみました。
長野県側の林道の状態はかなり酷い状態でした。
でも、はっしーのサンダーバード2号はもしかして行けるかも。

さて、9月2日から毎週通っている『イエロークラッシュ12A』へのチャレンジがとうとう22回になってしまいました。
完全にワンテン地獄にはまってしまっています。
過去のワンテン自己記録では、『ドロンパ12A』が13回でしたので、今回の『イエロークラッシュ12A』は何処までこの記録を伸ばしてしまうことやら・・・・・。
まっきーの記録19回は絶対に死守したかった。

一緒に行ったCODAさんは、アップで『エクセレントパワー13A』を上部核心まで行ってしまい、朝から驚きです。
多分近いうちに、また一人新たな13クライマーが出現するのは間違いないでしょう。

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぐーす)
2006-10-01 16:49:00
いーぢゃねーかっ!



ボルダーでは負け負けなんだから、紐くらい勝たせろっ!!



返信する
まだまだ・・・ (マル金)
2006-10-01 20:44:28
22回



『シンデレラボーイ』53回、『ケレンジ』61回、『エンドルフィン』113回かけた、おいらの前では通用しなーい



『トップガン』だって、26回かかってるンだから・・・。(自慢にはなりませんが・・・)



あきらめずに、がんばるだよー

返信する
エクセレント (あに)
2006-10-02 07:47:08
は何回だったの?
返信する
Unknown ()
2006-10-02 08:30:31
さかさん、来週こそですね!
返信する
調べてみたら (Unknown)
2006-10-02 17:49:00
エクセレントは8便ですね。



さすがっす。
返信する

post a comment