ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

カンマンボロン

2010年07月31日 | カサメリ沢/カンマンボロン
今週は小川山に行こうと思っていたのが、なぜかカンマンボロンに来てみた。

岩場への分岐点がわからず登山道をかなり上の方まで登ってしまい凄く疲れた。
岩場での分岐点は急登になって登り切ると岩に左側の岩にステンレス製のプレートが貼ってあります。
そこのすぐ先を左に登ると岩場の基部です。

今日は暑さとヌメリで岩の状態はいまいちでした。
J-WALLの強い人はそれでも登れてましたけどね。
き○たさんももごちそうさまでした。

明日は「砂の塔12a」をお持ち帰りできるかな・・・・・。

post a comment