たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

性犯罪

2015-03-31 21:19:52 | 子育て

娘もいよいよ18歳!父親として目のやり場に困ることもしばしば(^_^;)
ところで、性犯罪のニュースに驚かされますが、父親による性犯罪も珍しくはないようです。
ある塾生が「同級生が苦しんでいるから助けてあげて」と相談されたことも。その中学校に相談に行ったことも・・学校も既に調査したりと行動してくれたり対応策を考えてくれていた。
ある塾生でしたが、母親が実家に帰省しているそうで、父親と二人きりになる妹を心配して慌てて帰り支度する姉・・・表に現れているのは氷山の一角でしょう。
見えない所で苦しんでいる少女がいると思うと・・・泣けてくる。
こんな状況の中でまっ直に生きろ!など無理な話です。最も信頼している身近な異性に、心も体も汚される屈辱感・・・あまりにも可哀想し過ぎます。
愛する娘を、性の対象にできるその心理状況が私には全く理解できない。理解できたほうが不味いのですが・・・切ない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿