たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

悠然と出てきた幼児

2020-02-10 19:37:45 | 子育て
先日の出来事。DVDレンタルショップには、18歳未満お断りのアダルトコーナーがあり、のれんがかかっていますよね。
その外側に時代劇のDVDが置いてあったので、私は探していました。
のれんを潜って、いい大人が出入りしていますが・・・格好いいものではないし、とても家族や知人には見せられません。
その時は、一瞬 目を疑いました。
3歳くらいだったでしょうか?男の子が何食わぬ顔でのれんの下から出てきました。
オイオイ・・いくら昼間でも店内に字が読めない幼子の野放しはまずいでしょう。
そのまま親子を眺めていたら、車に乗って帰っていきました。
あの若いママは、幼い息子が大冒険や大観察をしたことを、まず知らないでしょうね。そして余計な知識を吸収したことも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿