たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

愛されたい!(*゜▽゜*)

2015-03-20 12:16:48 | 子育て
巷でも身近でも、家出をしてしまう青少年がいる。寂しいことだが・・その気持ちもなんとなく理解できる。浅はかで衝動的なのかもしれないが、各自のしっかりとした必死な考えがあっての行動だと思う。
「家庭に居場所がない」・・・と嘆く若者もいる。愛されてても愛が届かない若者もいるし、愛しているのに・・その愛がうまく表現できない下手くそなパパママもいるのも事実。
「愛している!」たったその一言だけでいいのに、物欲で誘導したり、世間体や比較ばかり口にしてしまう。大人は「言わずともわかってるだろう」と勘違いする。でも愛に不安になっている若者は、愛されている確信が見たい!感じたい!触れたい!心配しているとギュッと抱きしめられたい!
卒業生たちの写真を見ていて・・ふと思ったことを書いてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿