たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

大鳴き声!(;^ω^)

2015-09-02 15:21:10 | 子育て
近所の本屋!入るなり大鳴き声!ママの後ろを2~3歳の男の子が
猛烈に泣きまくって何かを抗議!抗議!
おそらく買ってもらえない?ゆえの叫び攻撃。
でもママは一切無視してどんどん無言で前に進む!泣き叫びながら息子はついていく。
★かわいい我が子に与えるのは簡単!わが子の笑顔はたまらない!でも与えるだけでは自立の妨げ(;´・ω・)
どうなるのか遠くから眺めていた。最後はママに抱きしめてもらって・・静かに車に乗せられサヨウナラ!(^^;)
若いママだが子供を成長させる秘訣をよく知っている素敵な存在!(^_-)-☆
この幼児はこのママに育てられている限り・・将来、自立する!
なんかそんな未来を感じさせてくれる微笑ましい光景でした。
以前、同じ年代の親子連れ!「買って!」とせがむ子供に「買わね~よ!このボケが!」
この子は自立できないかもしれない。人格無視の暴言では、自立どころか心の傷を抱える可能性大!
★巷からも貴重なことを日々学ばせてもらってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿