日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

東北縦断花見の旅 2018 - 寝坊

2018-04-21 08:02:40 | 関東
一週休んだことにより、感覚が鈍ってしまったと昨晩申しました。その弊害は眠気となって表れました。特段寝不足だったわけではないものの、今週は朝から晩まで眠くて仕方がなかったのです。今朝も若干寝坊をしてしまい、出発したのは五時過ぎでした。蓮田まで高速道に乗った後、久喜、栗橋を経由して新4号に入り、只今氏家で給油を済ませたところです。
猪苗代を通って米沢へ向かうということは、去年の大型連休初日の経路をなぞっていくということに他なりません。当時の記録によると七時前には白河に着いたとあります。しかるに、この後再び東北道に乗ったとしても、あちらへ着くのは九時前後です。つまり、今の時点で既に二時間遅れていることになります。早くも時間が押してきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 後半戦 | トップ | 東北縦断花見の旅 2018 - 稚... »

コメントを投稿