料金の割引が事実上ない平日という条件にも鑑み、しばらくは国道11号線を淡々と走ることにしました。松山の郊外で道中四度目の給油を済ませます。
通算21万kmを達成したのは、昨年今治から高松へ向けて走った日のことでした。少しでも記念にふさわしい場所をと努力したのも空しく、曇り空が暮れていく夕暮れ時、特に面白くもない県道沿いで達成するという、何とも半端な結果でした。あれから一年で1万5千kmという例年並みの距離を走り、現在地での通算走行距離は22万5195kmとなりました。これは、初代オーナーから引き継いで以来20万kmの節目が近付いたということでもあります。
正確な距離を知るには、納車のときの書類を探すしかありませんが、あえてそれをしないまま出てきました。自分にとって重要なのは、自身の運転でどれだけ走ったかということです。しかし、車検の後の試運転を始め、他人様の運転により稼いだ距離もわずかにあります。そのため、書類と突き合わせながら1km単位で把握しても仕方がないのです。とはいえ、ごく限られた場合を除き自ら運転してきたことを考えると、間もなく20万kmという事実には感慨深いものがあります。
通算21万kmを達成したのは、昨年今治から高松へ向けて走った日のことでした。少しでも記念にふさわしい場所をと努力したのも空しく、曇り空が暮れていく夕暮れ時、特に面白くもない県道沿いで達成するという、何とも半端な結果でした。あれから一年で1万5千kmという例年並みの距離を走り、現在地での通算走行距離は22万5195kmとなりました。これは、初代オーナーから引き継いで以来20万kmの節目が近付いたということでもあります。
正確な距離を知るには、納車のときの書類を探すしかありませんが、あえてそれをしないまま出てきました。自分にとって重要なのは、自身の運転でどれだけ走ったかということです。しかし、車検の後の試運転を始め、他人様の運転により稼いだ距離もわずかにあります。そのため、書類と突き合わせながら1km単位で把握しても仕方がないのです。とはいえ、ごく限られた場合を除き自ら運転してきたことを考えると、間もなく20万kmという事実には感慨深いものがあります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます