日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

九州沖縄縦断ツアー 2016 - 雲レ日

2016-10-30 23:31:57 | 居酒屋
「笑平」とともに毎回世話になっているのが春吉の「雲レ日」です。今回日曜の宿泊を強行したのは、この二軒がいずれも日曜営業であることによる部分が少なからずあります。どちらか一方でも定休日に重なれば、日程をやりくりしてでも他の日を選んでいたかもしれません。三軒目はもちろんその「雲レ日」にやってきました。
店が開いていたのはよいのですが、今回は店長の姿がなく、一昨年から加わったお姉さんが一人で店を仕切っています。店長が週一回の定休だけで仕切ってきたところへこのお姉さんが加わり、店が無休になるとともに二人が交代で休む形となったわけなのですが、今日は店長の休みに重なったようです。日曜の弊害が思わぬ形で露呈してしまいましたorz

雲レ日
福岡市中央区春吉3-15-3 テソロ天神1F
092-715-9032
1900PM-300AM

繁枡
仙禽
越の誉

コメント    この記事についてブログを書く
« 九州沖縄縦断ツアー 2016 - 笑平 | トップ | 九州沖縄縦断ツアー 2016 - ... »

コメントを投稿