日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

花見の旅in信州 2013二日目

2013-04-12 22:57:39 | 甲信越
伊那市街に戻って投宿しました。活動再開時に230km弱だった走行距離は、本日が終わった時点でも250kmを超えたに過ぎません。伊那市街のわずかな移動と高遠までの往復しか走る場面がなかったのですから、当然の結果ではあります。しかし、走行距離が短いということは、むしろそれだけ濃密な時間だったということでもあります。春日城跡、伊那公園、高遠城址の御三家を心ゆくまで訪ね歩いて、思い残すことは何もないような気さえするにもかかわらず、まだ全行程の半分が過ぎただけというのは、この旅が充実していることの証といってよいでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 花見の旅in信州 2013二日目 | トップ | 花見の旅in信州 2013二日目 »

コメントを投稿