日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

関東一円はしご酒 2018初夏 - ベンガル

2018-05-26 18:24:34 | B級グルメ
長崎を訪ねたときのような展開になってきました。徳利を二本空けたところで席を立つ小刻みな継投により、三軒はしごしたにもかかわらず余力があります。さすがに酒はもう沢山、しかし別腹には何とか入る状況です。その別腹で「ベンガル」のカリーをいただきます。
初見となった前回は基本のポークカリーを選んだため、趣向を変えてビーフカリーを注文。大きなすじ肉の塊が入るという違いはあるものの、爽やかな辛さは相通ずるものがあり、他のカリーがどうなのかも気になってきます。たまには余力を残しておき、この店に寄ってみるのもよさそうです。

カリーすなっくベンガル
横須賀市若松町1-9
046-825-8877
1100AM-2100PM(LO)
月曜定休
ビーフカリー700円

コメント    この記事についてブログを書く
« 関東一円はしご酒 2018初夏 -... | トップ | 関東一円はしご酒 2018初夏 -... »

コメントを投稿