日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

北陸近畿縦断ツアー 四日目

2013-10-15 18:26:32 | 近畿
琵琶湖に沿って北上し彦根に着きました。しかし何の成果もありませんでしたorz
一瞬の止み間に期待させられたのも空しく、移動を開始するやいなや雨足が再び強まり、叩き付ける雨と対向車のライトの眩しさで黄昏時の雰囲気すら感じられなかった上に、交通量が多くて流れも悪く、走っていても退屈するだけでした。そこまでして走り通したからには、せめてだけ見物したいと思っても、この雨ではどうしようもありません。このまま名神に乗る以外打つ手はなさそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 北陸近畿縦断ツアー 四日目 | トップ | 北陸近畿縦断ツアー 四日目 »

コメントを投稿