日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

晩秋の大地を行く 2021 - 本降り

2021-11-03 16:57:41 | 北海道
230kmほど走って釧路に着きました。午後からは運転にも難儀するほどの本降りでした。しかも厄介なことに風まで強く、傘も全く役立ちません。一週間以上も旅をしていれば、雨の日が一度や二度はあるものです。しかし、朝から一瞬たりとも止むことなく降られたのは久々のような気がします。少なくともこの数年では確かな記憶にありません。思ったよりも上出来だった上陸後の二日間に対して、今日は手酷くやられました。七時頃から多少なりとも弱まると予想されているため、ひとまずは宿で様子を窺います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 晩秋の大地を行く 2021 - 別... | トップ | 晩秋の大地を行く 2021 - こやま »

コメントを投稿