高齢者はパソコンに挑戦しましょう

中高年になったら、隠居しないで、元気に、いろんなことに、挑戦しましょう。

小糸川循環線バスに乗りました

2016年11月24日 | 日記

小糸川循環線バスに乗りました

このバスは地元の地域を循環して走っているバスです

しかも、コミュニティ・バスです。

マイカー時代に生きている私はどこに行くにもマイカー(軽四輪)に頼っています。

この数年君津駅からJRに乗ったことがない状態でした。

昨日夫婦で新しくなったJR千葉駅を見たいと出かけました。

家の近くからこのバスに乗りました。

高齢者の私たちは、料金が一人100円です。

このバスが走っていることは前からわかっていましたが、

乗ってみてその便利さに感心しました。

地元の皆さんも機会があったら乗ってみてください。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食料を蓄えているところです... | トップ | ロマンチックな西洋のお城(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事