日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

地域の方々と交友連絡協議会の第38回演芸大会

2023年11月26日 | 地域
今日は4つの長寿会の集まりである交友連絡協議会の第38回演芸大会に来賓参加しました。
会場は相武台の老人憩の家でしたが、カラオケの画面とデンモクまで用意されていて驚きました。
来賓参加では挨拶とカラオケ1曲ということで、歌わせていただきました。
健康体操などの出し物をはじめ、地域の方々と楽しいひとときを過ごしました。

イベント関係者の皆様に心から敬意と感謝を申し上げます。
参加者皆様のご健康とご多幸を祈念申し上げます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座間中学校区の第30回青少健... | トップ | 座間市第47回青少年健全育成... »

地域」カテゴリの最新記事