サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

有馬記念

2017-12-24 21:19:12 | 日記

早いものでもう年末。
先週の日曜日のダイナマイトで森岡浩一with SuperBand!スペシャルライブ。
ご来店のお客様に感謝感激、楽しんで頂けた様で光栄です。
本当に励みになります。来年も引き続きいい歌つくって頑張っていきたいと思います。

年末の割には仕事もそこそこで、有意義な日々を過ごしています。
今日は今年の競馬を締めくくる有馬記念。
珍しく大きく当てて自分でもびっくり!
思えば昨年の離婚、そして新しい生活に慣れたこの頃。
本当に色んな意味でいい年だったと思う。
人はそれぞれ幸先不安もあるけど、やっぱり明るく楽しく生きたいな。
さて正月休みまでもう少し頑張りますか・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | スタッドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事