サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

爆睡

2014-11-25 22:07:37 | 日記

昨日まさか終わると思ってなかった蒲郡の現場。とてもスムーズにやらせてもらい監督さんも
とてもいい人で良かった。このところ体調がすぐれず2~3日続いた頭痛と鼻づまり。
今日は休みになったので9時過ぎまで寝た。寝たのも遅かったけど早起きの習慣がついてしまった昨今
盆は正月休み以外でこんなに寝られたのは何年ぶりだろう。
疲れがたまっていたのだな。そのせいか体調は上向き!30日の白鳥に向けて前向きに行こう。

*お知らせ

11月30日(日)の白鳥物語の(森岡浩一with SuperBnadディナーショー!)は
満員御礼につき予約なしの方の入場は不可能となりました。結果的に予約先着順になってしまい申し訳ありません。
今後ともお店ともどもよろしくお願いします。

http://shiratorimonogatari.jp/ 

コメント

災難猫

2014-11-21 06:09:40 | 日記

7月に子猫が来て以来、目を怪我したり災難続きの先住猫のクロです。
先日の脱走でケンカをしてきてあごに傷があることは知っていたけど
大きく化膿してしまった。ほっておくとヤバいと思い病院へ。


傷をいじらないようにするアイテム。
 実家の犬がしていた時があるけど、猫は初めてだ。
それほど嫌そうじゃないけど、あちこちにぶつかるのでかわいそう。 
動物病院への出費はバカにならんなぁ。
あいかわらず、新顔にはいつもからまれてるしなんかかわいそうな感じ。

  

コメント

しおかぜ

2014-11-18 22:04:58 | 日記

昨日から蒲郡。久しぶりに遠い現場。
蒲郡も何件かやってるし、この仕事朝早いのは慣れっこなのだがこのところ近い現場が多かったので
話を聞いたときは少し凹んだ。なんてことはない30~40分早く出るだけ。
ラグーナの近く海辺の老人ホームの新築工事、図面にはしおかぜと書いてある。 
しおかぜはいいけど、風がビュンビュンで寒かった。
今日は少し早く終わったのでラグーナの湯に寄った。
掛け流しとは言わないだろうが、なかなか好きな泉質だった。


 

コメント

ドンキーホーテ

2014-11-13 22:56:28 | 日記

今日は仕事が昼で終わる。貴重な半日休みだ。
もう今月は日曜日以外お休みは望めない。白鳥のワンマンに向けて不安だけどしょうがない。
自分で決めた事。
帰り道にドンキーホーテへ。仕事用の腕時計のベルトがちぎれかけてしまったので。
ところがプライベート用の時計を買ってしまい余計な出費?!
衝動買いを誘う店だ。おまけに1階の¥980の 床屋に入ってしまった。
いつもの美容院に行くまでもないので軽くすいてもらったつもりだけど、なかなかいい感じだ。
あ~仕事の予定がギッシリ!晩酌控えてやることはやる。

 

 

コメント

近くの現場

2014-11-12 20:40:08 | 日記

家から車で5分、とはいっても朝は混んでいるんでそうともいかないが近い現場はいい。
そんな現場にかぎって応援。1日限りだ。
大きな保育園の新築工事でとてもじゃないがウチでは無理。
それにしても 大きな保育園でしゃれた建物になりそうだ。
とにかく現場は近い方がいい。遠くて何のメリットもない。

コメント