サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

3連休

2016-03-23 09:30:16 | 日記

先週末は世の中3連休といっても自分には関係ない。今月もそれほど忙しくなく、土曜日は応援、月曜日は
常滑の小学校の仕上げ。
夜は、日曜美に白鳥物語、祝日月曜日はにゃおかふぇで歌わせてもらいました。
半田市にあるにゃおかふぇさんはワンマンをさせて頂いたこともあるのにこのところ疎遠になって
しまっていたので参加出来てよかった。
幸い体調も良くて両日とも満席のお客さん、6月の南生協病院に向けていいアピールが出来た。
4月もイベントが盛り沢山。そしてレコーディングも。頑張ろう(^-^)v

 

 

 

コメント

3月12日シェビーン!

2016-03-15 16:25:17 | 日記

3月12日シェビーン、楽しかった~!
舟盛り&海鮮鍋食べ放題ライブ!なんて2度とはないだろうね。
マグロとブリの舟盛り。大トロを心ゆくまで食べたこともなかったし、
ブリも勝るとも劣らず美味いものだと知った(笑)
客席が近くて集中出来なかったり、忘れ物があったりして準備不足は自分のせい。
まだまだ力量が足りないな。

花粉の季節は続けど、仕事の方もボチボチ。
6月の南生協病院のステージに向けて、内容のある音楽活動をしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

 

 

 
 

 

コメント

薪ストーブ

2016-03-10 07:07:02 | 日記

今週末はいよいよシェビーンで舟盛りライブ。
花粉のせいか体調があまり良くないけど、いつも何とかなってしまうので大丈夫。
昨日はタコ坊さんのお宅で音合わせ。
古い倉庫のような建物を改装したお宅いい感じでした。
おしゃれな新築の家よりずっといい。
薪ストーブには感激した。これ欲しい!

土曜日きっといいライブになります。
期待に応えたいと思いますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

コメント

Gemstudio

2016-03-07 06:27:31 | 日記

土曜日は朝から酷い下痢でノロにでもやられたかと思ったけど、昼から回復。
なんとかく体もだるくて、季節の変わり目はなんとなく体調が悪い。
夜はwaiGでイベント。何組か出てくるイベントは最近参加できてないけど
初めて聴いてもらえる人も多いので、なるべく参加しなくては。


そして、日曜の夜は伊藤秀志さんのお店の4周年記念パーティーへ。
これまたほとんど初めてのお客さんばかりでありがたく、久しぶりに気持ちが引き締まった。

秀志さんのMCは人を穏やかな気持ちにさせてくれる。
曲も然り。真似をしようとしても出来るものではないけど
なるべく近づきたいものだ。

 

コメント

もう3月。

2016-03-02 06:43:51 | 日記

早いものでもう3月。昨日は冬に逆戻りした様な寒い1日、風が強くて花粉が飛びまくり。
朝から目が痒いし、夜には充血。薬飲んでるんだけどなぁ。
そんな中午後からミューテックで打ち合わせ。
南生協病院のライブに向かってシングル出せたらいいなぁということで。
内容のある話が沢山出来て、大げさに言えば夢膨らむ様なそんな気持ち。
いつもより少し前向きになれた。

 

コメント