サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

フランス料理?!

2015-08-30 22:21:08 | 日記

盆明けから仕事が忙しくてブログの更新もサボりがちですが、元気にやっております。


週末は色んなお店で気分良く歌わせてもっらています。
ゆうべの樹神亭ではファン感謝祭ということで、あらゆる用事より最優先に駆けつけてくれた
皆さんに大きく感謝。もう歌ってゆけないなって思ったら昨夜のライブを思い出したいと思う。
軽くうたって終わりにしようと思っていたけどそうともいかず、全16曲。
ベースのにーやんのサポートもあり立派なワンマンライブ。
とても盛り上がってこんなことなら記録に残しておけば良かったなぁ。

そして今日は、大府の文化交流の杜の中になるエルベッタというレストランにて。
お客さんの会費の価格はいままでそんな状況で歌ったことない値段。
それもそのはずワイン飲み放題、その気にならなければ食べられない料理。
地元の方に囲まれライブはとても楽しい雰囲気で、CDもココ最近では一番の売り上げ。

ご馳走していただいた料理、フランス料理?!
ん~箸がないぞ、箸は???

 

コメント

盆明け

2015-08-17 20:22:20 | 日記

今日から仕事。今年は人並みに?!休めてライブも遊びも充実した楽しい盆休み。


知多市で福祉施設の増築工事、近くて何より。
キリッと気持ちを引き締めて向かった現場は屋根がない(>_<)
大雨との予報も、パラパラ、ポツポツの雨で何とか1日やり遂げた。
いつもの相棒のおじさん、足元濡れて溶接ビリビリくる~ってかわいそう。
でも雨だからってやめて帰っちゃうと自分たちの予定も狂ってしまう。
あ~忙しい時期!
9月にはワンマンもあるし何かと頑張るぞヽ(^o^)丿

  


コメント

プリーツ網戸

2015-08-06 07:29:15 | 日記

先日仕事の合間にっていうか仕事のウチ?!たまに歌わせてもらってる安城市のイタリアンレストラン
「ピアホルテ」の厨房の勝手口の網戸を取り付け。

厨房は暑いので確かにドアを開けておきたいだけど、料理に虫なんか入っちゃったら大変!
サッシの内側に取り付けるいい商品があります。
現場ではいつもプリーツ網戸と呼んでます。
新築の邸宅など、何か所もあるお宅も。

事前に寸法をとって発注します。
慣れた作業でバチッリ!

 

普段は新築の現場の取り付け工事ばかりですが、こういった事にも対応できますので
相談に乗ります。激安かもよ~(笑)


コメント