サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

穏やかな日曜日

2016-12-18 16:46:38 | 日記

昨夜は樹神亭の忘年会。で楽しく過ごした。
毎日に店内に自分の歌がかかっている樹神亭。
温かい人が集まってくる。
居酒屋メニューも充実でうどん屋なのにうどんを食べられない^^;

穏やかな天候の日曜日は少し手直しに。
賃貸アパートの新築で換気扇を回すとサッシの上の方から音がするというもの。
20年以上サッシ工事に関わってるけど初めてだ。
実際現場では本当に耳障りな音がピーと鳴っている。
障子の駒を調整して止まった。
機密性の高いマンションの一室。こういうこともあるんだなぁ。

競馬のGIは惜しくも1着3着4着を的中。一銭にもならない。
来週の有馬記念は頑張ろう。

心身ともに穏やかな日々が続いている。
充実した年末年始を過ごしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい暮らし | トップ | サンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事