サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

新しい暮らし

2016-12-15 06:03:30 | 日記

引っ越しから1ヶ月。
やっとコミュファが開通してネットが快適になったので更新を。
随分あいてしまいしたがまたちょくちょく書いていきます。

仕事の合間を見ての引っ越しは本当にくたびれた。
もう音楽活動どころではなかったけど、よってって横丁ではたくさんのお客さんに囲まれて
感謝感激だった。色んな意味で自信にもつながった。
一人暮らしの一戸建ては快適で楽しくやってます。
猫に寂しい思いをさせるのは辛いけど。
この街でまた努力をして色んな経験を積んでゆくんだな。
前向きに、前向きに。
明るい未来しかない。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よってって横丁コンサート | トップ | 穏やかな日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事