サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

2017-09-22 09:44:44 | 日記

FBでも投稿したけど倉庫に蜂が集まってくる。
2〜3匹飛んでるのはよくみるけど、大群にビックリ!
巣を作ろうとしているのか、暖をとっているのか・・・
あんまり詳しくもないが・・・
とりあえず殺虫剤吹きかけたけどまた戻ってきた。
放っておけばいなくなるとの意見もありとりあえず放置しておくか。
大量虐殺も可哀想な気がする。

樹神亭ファン感謝祭は久しぶりに気合い入れて歌った。
想像以上のお客様、盛り上がって頂いて励みになります。
今年は新曲少ないので頑張ってみます。
みんなの心に響く歌をじゃじゃん作らなきゃ・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹神亭 | トップ | 風邪は一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事