サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

風邪は一週間

2017-10-01 17:23:34 | 日記

先週からの風邪もほぼ完治。
この土日はにゃおカフェ、かっぱ市。でもやっぱり声が出しづらくて鼻水が出る(T-T)
スポーツクラブを辞めて運動をしなくなったせいか9月に風邪を引くのは珍しいなぁ。

美浜の布土のかっぱ市はもう何年も前から応援して頂いてるご夫婦のイベントで
空気も良くてのんびり出来る。
旧布土小学校の跡地を有効活用、宅地にされてしまわないように頑張ってみえます。
大きな銀杏の木の下で気持ち良く歌えました。

時間が出来たので午後からは。生まれ育った町高浜の祭礼。
歴史あるおまんと祭りは30年以上ご無沙汰で懐かしい景色に感激だった。
なかなか仕事が休めないのでリフレッシュ。明日から頑張ろう。





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 平日休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事