サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

猛暑

2018-07-15 17:24:18 | 日記

暑い・・・本当に暑い・・・
まだ7月、天気予報はこの先連日カンカン晴れ。
この夏乗り越えられるだろうか。
というのも例年より仕事のスケジュールがキツい。
まとまった現場があっても他の仕事が入るので、かかりっきりになれない。
スケジュールがかわってキリもつかない。そこら中筋肉痛、精神的にも参る。

先日は友人が釣り好きな人に貰ったからと言って、新鮮なアコウダイの切り身を届けてくれた。
なんて親切なんだろう。刺身は日本酒に最高、次の日は焼き魚。
仕事ばかりの毎日に少し心が安らいだ。

土日も仕事をした。16日の祝日は昼から休めそう。
次の日は人間ドック。予約の日も守れた試しがなかったけど今年はこんなに忙しいのに大丈夫。
まぁ、健康が第一・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の中 | トップ | ラーメン福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事