サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

ラーメン福

2018-07-16 18:48:16 | 日記

祝日も午前中にほんの1時間くらい仕事した。
滝汗・・・。本当に大丈夫か日本列島の天気。

昼からは久しぶりに嫁さんと買い物に行ったり、
嫁のお母さんのところの猫に会いに行ったりと気分的にも気が休まる。

20年くらい前に食べたことのあったラーメン福。
モヤシが沢山。モヤシがそれほど好きではないのでそこには惹かれない。
むしろモヤシを減らして欲しいと思っていたけど、案外完食出来た。
モヤシは好きじゃないし、もっとこってりの方が良かったあの頃。

この年になって美味いと思えるラーメン?!

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | 空調服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事