サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

白いギター

2018-05-29 08:47:27 | 日記

よく立ち寄る知立の金物屋の近くにハードオフがある。
ついつい足を伸ばすとジャンクコーナーのギターが気になる。

古くて部品の欠損や状態の悪いギターが安く売られているけど、
中には素人の自分でもメンテして十分に使える様になるモノもある。
今はなきメーカー、自分と同い年かそれ以上に古い国産ギター。
材料も作りもいいので結構いい音だったりする。

ついつい買ってしまうのは悪い癖。
2500円の白いギター。小ぶりだけどよく鳴っている。
どこかのステージで使おうかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | ナゴヤドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事