モバイル策士サロン

モバイル機器を趣味とする男が、いかにして家族にばれずに機種を増やし、変更したか!
by モーリー

■blogスタートダッシュ!快調!

2004-07-06 21:51:11 | ●ひとりごと
モーリーです。
モバイル策士サロンを立ち上げてまだ4日ですが、あちこちで紹介していただいたのでgooのBLOG中アクセスランキング39位に入ってしまいました!

日付   閲覧数  ランキング
7/05(月) 818pv  39位(16105 BLOG中)

これは上位0.6%に入ったということで、非常に喜ばしい反面、親戚やヨメの目に入りやすくなったという意味もあるです。あーあぶないあぶない。

>親戚各位 見つけちゃっても内緒にしてね。家庭平和がかかってます。(^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yashimac)
2004-07-06 23:49:00
アクセス数を稼ぎながら家庭平和も維持。

これまた壮大なテーマができたじゃないですか~。:)

そりと、ブックマークに登録していただいて感謝です!
返信する
微妙なテーマです (モーリー)
2004-07-07 00:22:33
yashimacさん、コメントどーもです。

>アクセス数を稼ぎながら家庭平和も維持

これはなかなか難しいテーマでして、サイトがばれて修羅場になった人を何人も知っています。



非常に微妙なテーマですが、逝ける所まで逝くのだ?
返信する
修羅場って (yashimac)
2004-07-07 02:28:54
コワい響きですネ~。

ブログで修羅場……。んーやっぱコワい。

だから逝かないでくださいネ。

って、レスに夢中になってるとバレるかも!

くれぐれも背後に注意?(苦笑)
返信する
10位になってますよ(笑) (たいち)
2004-07-07 08:45:54
初めまして、PalmwareInfoのたいちと申します。

私も、こつこつと嫁と戦いながらPalm機種を増やしている今日この頃。

同じ境遇でございます。

さすがに、この度、T650CからTH55に無断で変えた時には殺されるかも・・・

と思っておりましたが、暗黙で了承してくれたようです。優しい嫁です(汗)

ところで、アクセスランキングが、goo-blogのトップページの10位にランキングされてますよ。

おめでとうございます??(笑)

今後も、お互い精進しましょう。では。
返信する
Unknown (TAKE(タケ))
2004-07-07 09:12:23
アクセス集中して、そこから嫁さんにばれるってのはリアルで怖いですね(;^_^A

私も同じように理由で自分の顔は晒さないように注意しています。

見られたらもう一貫の終わりです(笑)
返信する
たいちさん、ご苦労様です。 (モーリー)
2004-07-07 22:39:31
たいちさん、初めまして。優しい嫁様ですね。

T650C→TH55が成功したのなら、後はイケイケでしょう。ところで、家計と小遣いは区別して管理されちゃってますのでしょうか?

実は、それぞれの策士の微妙な立場の違いというのは、この辺にあるです。
返信する