モバイル策士サロン

モバイル機器を趣味とする男が、いかにして家族にばれずに機種を増やし、変更したか!
by モーリー

■G'zOne TYPE-R レッドゾーン・ゲッツ!

2005-07-24 16:17:54 | ●G'zOne TYPE-R
CASIOのタフネス携帯G'zOne TYPE-Rを7/23の発売当日にゲットしました!
カラーは、「ブラックマーク」「グリーンフラッグ」「レッドゾーン」の3色ありましたが、
迷わず一番カッコイイ「レッドゾーン」を選択!
昨日は関東地方の震度5の地震の影響で夕方に携帯が全くつながらない状態で、ちゃんと機種変更できるかどうか、ちょっと不安でした。
ショップで待つこと40分。
待ちに待ったG'zOne TYPE-Rを手にする事ができました。
これまで所有した携帯は比較的地味な物が多かったのですが、
今回はインパクトバリバリです!とても中年のオジサンの持ち物とは思えません。
「赤」を「ワインレッド」と解釈すれば、オトナにも似合うのだ、という無理矢理な論理で言い訳してみます。

ヨメの反応:「あら、赤にしたの。予想外、、」
中一の息子の反応:「カッコイイ!欲しい!」

確かにヤングのハート(死語)を刺激するには十分なインパクトですが、コドモにはもったいなさすぎる。はっはっは。


明日、会社で見せびらかすのが楽しみなのであります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE(タケ))
2005-07-25 10:14:24
やっぱ赤ですよね。僕も同じの狙ってました(^。^;)

でも機種変するには嫁の同意が・・・
返信する
赤買って後で言い訳です。 (モーリー)
2005-07-25 20:37:48
TAKEさんも赤ですか!

そうこなくっちゃ。

嫁様の同意は取り付ける必要ないです。

どこからみても趣味の携帯だし、赤買って既成事実を作った後で言い訳すればいいんです。



この赤はただの赤じゃ無くって、オトナの赤なのだ!とか、

どこに置いたかすぐわかるからとか。
返信する
Unknown (TAKE(タケ))
2005-07-27 11:12:18
嫁に相談したら

「買い換えるの?私はまだいい」

と言われちゃいました(ノ_・、)

「じゃぁ俺だけ買い換える」

と言ったけど反応なし。

状況はかなり厳しいです。

赤だと3倍早い(何が?)って噂もありますので、やはり赤がいいですね
返信する
3倍早い件 (モーリー)
2005-07-27 17:08:17
「赤だと3倍早い」が笑って通じれば何も問題ないんですけどね。w



モックとか見てもわかりますが、TYPE-Rの赤は、3倍早い赤とはかなり違います。



本当に高速化するには、それなりのペイントが必要かも。です。



ご検討をおいのりしまつ。
返信する
健闘違い(スマソ) (モーリー)
2005-07-27 17:11:04
検討 → 健闘



ついオヤヂギャグを思いついてしまいました。
返信する