モバイル策士サロン

モバイル機器を趣味とする男が、いかにして家族にばれずに機種を増やし、変更したか!
by モーリー

■USA出張から帰国

2005-10-20 21:06:26 | ●日記
一週間の短い期間でしたが、アメリカ出張から無事に帰ってきました。
帰りの便は、元々はエコノミークラスで予約していたんですが、搭乗手続きの際、グランドサービスの方から有り難いお言葉!
「エコノミーが満席なので、申し訳ないですが
ビジネスクラスに変更させていただきました」

いえいえ、全然申し訳なくないです。
お言葉に甘えてビジネスクラスに悠々と座らせて頂きました。
飛行機でエコノミーとビジネスの座席やサービスの差は歴然としています。
お陰様で帰りの飛行機では全く疲れもなく、空の旅を楽しんできました。

そうそう、sekoさんがわざわざホテルまで来てくださったんですよ。
数々の腕パームを披露してもらい、遅い時間まで楽しくお話をさせて頂きました。ずいぶん久しぶりにお会いしましたが、海外で知人に会うというのは、実に楽しいもんですね。

腕パームに関する脱力ネタも色々と聞かせてもらいました。詳しくは書けないですが、腕パームのコミュニティが確実に広がっているのを感じました。

もっと色々書きたいのですが、今日はこのぐらいにしておこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国お疲れ様でした。 (たりらりら~)
2005-10-21 01:14:32
ビジネスクラスになって良かったですね。

私の時はエコノミークラスの予約でしたが、「次の日のフライトに変更できませんか?ご協力おねがいします。」とグランドサービスの方から言われるほど混んでおり、大変でした。

何か良いグッズを入手されたのでしょうか?
返信する
スリッパぐらいかな (モーリー)
2005-10-21 05:42:10
たりらりら~さん、

次に日に変更されるならそれはそれで「豪華ホテル一泊ご招待」とか付いてくるんでしょうけど、善し悪しですね。



グッズ的には、エコノミーではゲットできない「スリッパ」を貰って帰ってきたぐらいかな。トラベル用のスリッパが傷んできていたのでちょうど良かったです。



機内では「四日間の奇跡」http://4kiseki.biglobe.ne.jp/

の映画を観ました。



自分にオーバーラップする所がたくさんあって、ほとんどずっと泣けてしましました。これこそがビジネスクラスのシートで味わえた一番良かった経験かもしれません。



返信する