モバイル策士サロン

モバイル機器を趣味とする男が、いかにして家族にばれずに機種を増やし、変更したか!
by モーリー

■アメリカ出張中

2005-10-15 11:09:35 | ●日記
13日からアメリカに出張で来ています。シリコンバレー近辺です。
19日には帰国するので、休日は明日/明後日しかない、、

ということで、iPod nanoのケースでも探しに出かけるか、、
日本では出る出るというニュースばっかりで、通販では入手できるのかも
しれないけど、店頭ではまだお目にかかっていません。
ケースっていうのは実際に触ったりしないと高いお金を払って、
結局気に入らないなんていう事があるからねー。
自宅の引き出しの中には、ジャンクに成り果てた新品同様の
Palm関連のケースが大量にさびしく転がっています。

さて、nanoケースは、本場ではどうなんでしょう?
Apple本社にはあるのかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (たりらりら~)
2005-10-15 13:26:13
出張お疲れさまです。

そちらではサンフランシスコかサンノゼでお買い物でしょうか?

私はサンフランシスコのAppleStoreは行ってませんが、スティーブンクリープス(サンノゼ?)のショッピングセンターにあるAppleStoreは比較的大きかったです。

赴任されているH氏か出張中のH氏に聞けばすぐに分かると思います。
返信する
Palmの新製品 (SANAI)
2005-10-15 14:06:00
PalmTXとかZ22ありますか?

TXはsparco.comで在庫ありってことで、某UG代表が5台も発注してたけど、Z22を買うというハナシは誰からも聞いてない。買ってきたら日本初上陸ですよ、きっと(笑)

あぁ、手にしてみたいなー(^_^)b

返信する
あら (seko)
2005-10-15 14:15:41
出張中なのですね。

よろしければ連絡ください。

メールアドレスはホームページにあります。



TXとZ22は今日Fry'sで触ってきました。

なかなかいい感じです。
返信する
コメントThanks (モーリー)
2005-10-19 06:01:40
うは、出張先で初めてこのBLOG見ました。(遅い)

AppleStoreは、サンノゼのショッピングセンターと、サンフランシスコのユニオンスクエアの近くの2箇所に行きましたが、どっちも同じでnanoは2Gしかなくて、nano用のケースも置いてありませんでした。iPod VIDEOも、今週末にならないと入ってこないんだと。秋葉のヨドバと同じ状況ですね。さすがワールドワイドなAppleさんです。



土日はSFのフィッシャーマンズワーフに出かけ、昼はクラムチャウダー、夜はカニを食してきたです。ビッグで美味しかったですわ。



Palmのお店には行ってないです。フィッシャーマンズワーフの怪しげなカメラ屋には初期のZIREとか、PalmVIIとかありましたよ。今となってはVIIはレアモノかも知れんですねー。



明日フライトなんで、もし空港でZ22gaあればゲッツするかもです。



#>たりらりら~さん、赴任者のH氏はスバルの「トライベッカ」新車を買って乗り回しています。周知?日本ではモーターショーで発表されたぐらいで、未発売なんだよね?
返信する
天気は回復するそうです (たりらりら~)
2005-10-19 06:50:39
赴任者H氏の「トライベッカ」には何度か乗せて頂きました。そちらでもあまり見かけませんでした。



フライト時間は長いので大変ですね。時差ボケ解消のためにしっかりとお休みください。



出張中のN氏に宜しくお伝えください。
返信する