モバイル策士サロン

モバイル機器を趣味とする男が、いかにして家族にばれずに機種を増やし、変更したか!
by モーリー

■腕パ~ム来たので遊んでます

2005-10-25 23:51:54 | ●腕パ~ム
腕パ~ム、もう到着しました。
前もって集めておいたアプリを一通りインストールして、環境作りをやってますが、自分にとってのPDAの一番おもしろい場面が、この最初のセットアップの時ですね。どんな場面でどのように使おうか?と思いを巡らせるのが好きです。

FossilがPDAから早くも撤退ぃなんて噂もありますが、自分には関係ないですわ。一番好きなパ~ムをいつも腕に着けて眺めていられるのがイイんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ腕パーの世界へ(笑 (ムスティ)
2005-10-26 00:12:56
どうもです。



特に腕時計好きのモーリーさんには

とても良い買い物だったと思います。

僕も腕時計が好きなので、

とても気に入っています。

そして大好きなPalmが合体しているので、

なお更です。



ではでは~
返信する
Unknown (pamupamu)
2005-10-26 00:26:51
おお、来ましたか。

なんだかいろいろいじりたくなってきませんか?

ABACUS版はベルトの交換がしやすいようですからベルトを交換してみるのも面白いかもしれません。



http://www5.atwiki.jp/seko/pages/103.html
返信する