そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

鍛えたそのパワー かっ飛ばせ 勝利をさぁ目指せ ホームラン

2011-05-27 00:19:00 | 野球

やっと…勝ったぞ~


全てはあの1発です。1打席目も右方向に良い打球が飛んでたんですが…。
しかし、最近の村田は 立派な4番 に成りました。去年までの ただのデブ は成仏された様です。


あと、このゲームでワクワクだったのは、5回の表の加賀と山崎武司の対決でしょう。何球粘ったんだろうなぁ~。最後はしつこくインコース攻めをして、アウトコースのスライダーをいつ投げるんだ?って勝負でしたが、山崎が最後はどっちにも付いていけなくなってましたね~

不服なのは、細山田武史のあの走塁だけですかね?あれはバント失敗よりも重大な問題だと思います。

では、今シーズン初勝利をあげ、気持ちよく酔っぱらった森(1勝3敗2分)でした。


そういえば、パリーグの各球団から尽くエース級をぶつけられ居るにもかかわらず、交流戦5割ってすごい事だよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿