そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

四谷角筈線

2021-11-24 21:23:10 | 散歩
どうも!写真がたまっているので、ガンガン放出しないと・・・。森です。


今日は、昨日のイチョウに関連して・・・もうちょっと有名なイチョウの話を・・・。
都心に用事があった日に、思い立って寄り道した神宮外苑のイチョウ並木。
この道は、新宿の大ガード前の交差点から、新宿西口、代々木、外苑をぐるっと回って四谷に向かう、都道414号四谷角筈線の支線なんです。
どうでも良いですね・・・。






人が多くて、なかなか簡単には写真が撮れないので、ワンパターンの写真が並ぶという・・・。
この日は、まだ完全には色づいていなかったけど、見応えは十分でした。
こう言うところには、良い車が集まってきて、みんなが写真を撮るって言う・・・。

ちなみに、この日はプロ野球クライマックスシリーズの1stステージをやっていた日と言うことで・・・

R246からイチョウ並木を通り抜けた先にあるコブシ球場では、スワローズが練習しておりました。
田口と高橋 奎二が手前にいますねぇ~。
この写真を、よかれと思ってスワローズファンに送ったら・・・
「何で誘わないんだ!!!」と非難囂々。
自分が家で飲んだくれているのが悪いのに、なにゆえ文句を言われなければならないんだ!!と、今回の日本シリーズはバファローズを応援しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿