春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

お散歩にゃんこ/表情を追いました

2010年10月05日 | こころにビタミン
トップのニャンコ、低い声で終始威嚇してました。


威嚇の表情なのです。


これはどういう表情でしょう。
表情に解説、分析は必要ありませんね。
見たまま…





顔に傷跡があります。


舌がちょっとのぞいているのが可愛い。


ネコちゃんのシリーズ、写真を厳選(?)します。ご期待ください。
お楽しみのクリックをネコパンチでニャンとなくクリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ  ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情・・・ (ゆめ吉)
2010-10-05 21:09:27
猫ちゃんは常に緊張感のある表情ですよね。
私が出会う猫達もみんなそうです。
一人で生きて行く為に、きつい表情になってしまうのかな???
私も春休みさんも、ワンコを連れて居るから
威嚇の表情になるんでしょうけどね。
このシリーズずっと続けて下さいね。
返信する
ゆめ吉さん、いつもありがとうございます (春休みのデッサン室)
2010-10-06 18:55:30
ありがとうございます。
なんとなくネタ補充でニャンコシリーズはじめましたが
面白うて、やがて悲しき…みたい
ニャンコの人生(猫生?)を思います。
そして表情がいい。
ボクの事を覚えるのかだんだん表情が変わってきます。
続けますよ。
返信する

コメントを投稿