春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

半径7m以内の花

2011年08月28日 | 雑事・雑念・雑感
先日は我が家の玄関から半径5m以内の花ですが、
今回はちょっと足を伸ばして半径7m以内の花のご紹介です。

まず、相変わらずヒオウギです。









半径7mとは隣家のこと。
隣をちょいと覗いたら日陰にこんな花がありました。



薄暗いところでしたが素敵な花でした。
ランの仲間でしょうね。


狭い行動範囲ですが、今はこんなところが精一杯。
励ましのの温かいクリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ  ありがとうございます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独特な世界ですね (ゆめ吉)
2011-08-29 12:03:14
何だか「ヒオウギ」の世界にどっぷりと嵌まってしまいました。
こんなにも美しい花だったのか!ってね。
1枚目と2枚目の撮り方が大好きです。
私には絶対に写せない写真ですわ。
最後の花は、しっとりと落ち着いた世界に咲いてるんですね。
お花の色が素敵ですねぇ。
春休みさんの世界を堪能させていただきました。
返信する

コメントを投稿