春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

コスモスとウサギ?

2011年10月09日 | 雑事・雑念・雑感
今日は門司港に行きました。
カメラ持って行きましたが、あまりのカメラマンの多さに圧倒されて
気後れして、シャッターが切れませんでした。

そんあなワケ、でもありませんがコスモス。



啓さん、すいません。
啓さんのためのコスモス、次回にアップします。



これは何でしょう?
シルバニアファミリーのウサギに見えませんか?!



何かのサナギです。


門司港で慰労会なるものがありまして今日は正直、気持ちよくしたたか酔っています。
明日コスモスの写真をアップします。
ご期待のクリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ  ありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ ()
2011-10-10 05:18:58
春休みのデッサン室さま
あら~何だかコスモスが悲しい・・・
こんな風に見えました。
淡いピンクや白が物悲しそうに見えるのは
私だけかしら?
さなぎが、ウサギに見えたわフフフフ
慰労会で、気持ちよく酔っておられたのね~
明日のコスモスを期待しています。
私もしまね花の郷でコスモスを見ましたが
さら~~って見たのよ。

返信する
啓さん、いささかはめを外しました (春休みのデッサン室)
2011-10-10 10:37:42
>あら~何だかコスモスが悲しい・・・
>こんな風に見えました。

申し訳ありません。
今度アップするコスモスは美しいと思います。
自画自賛ですが、今のボクでできる力で
表現してみました。

>慰労会で、気持ちよく酔っておられたのね~

いささかはめを外しました。
いつものごとく…
返信する
優しい・・・ (ゆめ吉)
2011-10-10 10:48:54
こんにちは~♪
人それぞれの見方や感じ方がありますよね。
私は優しいコスモス写真だなぁ~って感じました。
結構青空をバックに、ハッキリクッキリと撮ってる写真が多いですよね。
私はこの優しいトーンが好きですねぇ。

春休みさんの発想は凄い!
たしかにウサギちゃんに見えましたよ~♪

昨日の門司港は、異常に人が多くって・・・
だから私は人通りの少ないドラマシップの方向へ
歩いて行きましたよ。
普段の門司港を知ってるだけに、何だかうんざりでした。
返信する
ゆめ吉さんとニアミス? (春休みのデッサン室)
2011-10-10 11:18:39
>人それぞれの見方や感じ方がありますよね。

そうですね。
人それぞれにお花にしても、秘められたいろんな思いがあるのでしょう。

>たしかにウサギちゃんに見えましたよ~♪

いえいえ、実は家内が見つけて「ウサギがある」と言いました。
なるほどシルバニアのウサギっぽいのでびっくりしました。

>私は人通りの少ないドラマシップの方向へ
>歩いて行きましたよ。

ボクもそちらへ行きました。
ゆめ吉さんの写真では多分時間帯が違ったみたい。
ボクの方が早かったようです。
返信する

コメントを投稿