Take Notes φ

If you take notes,they are useful when you come to write…

電車とバスの博物館

2006年09月09日 | Take Notes
うどんでお腹がいっぱいになった後に、東急沿線を一駅歩いて、電車とバスの博物館に向かいました。田園都市線と言うだけあって、のどかで、いい雰囲気です。

入り口は駅と同じ、自動改札です。

いまはなき、JDのD10がお出迎え。そうそう、東急は株主だったもんね。

昔の運賃表などもあり、歴史も学べる博物館。子ども連れは、もちろん、マニア風大人一人連れもたくさんいました。

いちばんの目的は、これ。YS11です。コックピットの部分だけ切り取られています。別館にあって、こちらはがらがらでした。

そう、シミュレーターもあります。となりに教官が座るので、さすがに恥ずかしくてできませんでしたが・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿