Take Notes φ

If you take notes,they are useful when you come to write…

さんま祭り

2006年09月10日 | Take Notes
第11回めぐろのさんま祭り(http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00096580.html)に行ってきました。現地着、AM9時45分くらい。

そう、さんまの配布にあわせて行って、早々に引き上げてようという目論見でした。

それが・・・ もう、とんでもない行列。史上最強。これに比べれば、ヒースローの行列なんてなんでもない。

どれくらい並んでいたかというと、10時時点での最後尾は下記の通りです。目黒通り、高速通り沿いと、ずーっと並んでいました。

待つこと2時間半ほど。なんどもくじけそうになりつつ、「さんま一匹」のためにがんばりました。

さんまには徳島名産のすだちも添えて。

というわけで、2時間半待ちのさんまの塩焼きでした。ややレアだったかもしれません。

ビルの脇で、壁に向かって、自閉症気味にさんまをつつくのが、目黒の流儀みたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿