mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

ガレージセールの準備

2018年10月26日 23時05分23秒 | 日記

明日と明後日の午前10時から大津なぎさ公園で「花フェスタ」が開催されます。今回、植物のガレージセールに出店することになりました。先日から花苗を揃えたり、花の名前を札に書いたりとか準備をしました。ターフも買ったのですが一人で組み立てるのはちょっと難しそうなので雨よけはパラソル(黄色と青)にしました。ほとんど初めてと言っていい状態なので何が必要かもわからず色んなものを積んで事前に運びました。今夜から明日の朝にかけては雨模様なので少し心配。会場はテントが張られたり業者さんのブースでは苗が運び込まれたりしていました。

私たちのお店は広場の真ん中、一番北の方です。苗のトレーが4〜5枚あるだけですが、レアな商品もあるので売れるかどうかはわかりませんが楽しみたいと思います。お隣はもうテントが張られていました。こんなことに慣れていられるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Watchで健康管理? | トップ | 花のガレージセール1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事