mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

花のガレージセール1日目

2018年10月27日 22時35分51秒 | 日記

雨も上がっていてお天気になりホッとし「花フェスタ」のガレージセールのために8時には家を出ました。家に残っていたトレーの苗2枚分を積み込んで行きました。9時前ですが大勢の人たちが準備している人たちに混じって物色している方もおられるようです。苗のトレーを並べますが、値段別に並べるのがいいのか?多年草や一年草に分けて並べるのがいいのか?悩むところです。折り畳みの机を広げて値札のラベルを作り、それぞれの位置に差し込んで一応飾り付けました。

しばらくしたらMさんとNさんが苗を持ってきてくださいました。値段のつけ方には本当に迷いましたが一応1年草は70円多年草は100円にしました。10時前の一番最初に来られた方がアルブカス ピラリスを200円で買ってくださいました。

色々話し込んで行かれる方もいて面白い経験をさせてもらいました。午前中にTさんも来てくださったのでお互いに店番を交代しながら他のお店も回ってみましたが、私たちのお店はまあまあ売れた方じゃないかな?と思っています。あした売る分が少なくなってしまいました。誰か何か持って来てくれないかなあ

 

会場に大きな花の額縁が飾られていました。近江大橋が望めます。インスタ映えの為?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージセールの準備 | トップ | 花のガレージセール2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事