mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

みずの森友の会の種苗頒布会

2012年05月04日 08時00分47秒 | 日記




半年に一度行われる「みずの森友の会」の種苗頒布会が3日午前10時からありました。
前日にお手伝い出来なかったので9時前から準備の手伝いをしました。山野草の会の方々が苗をお持ち下さったので値札を付けたり袋の準備をしたり。十時前には20名以上の方が並んでお待ちになっていました。

一段落してから私達お手伝いの者も購入する機会が与えられたので私はアルメリアやオオミスミソウ等とプリメイラの茎を買いました。赤玉土に挿し木をして育てる事に挑戦する事にしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中で | トップ | 虫の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事