mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

雨の中で

2012年05月03日 06時48分45秒 | 日記

ブルンネラは半日陰でワスレナグサの様な花を咲かせます。

雨の中、ハンギングバスケット展の花がら摘みに行ってきました。本来は雨の場合は花がら摘みは中止なのですが、出展していない埋め合わせに雨の日の花がら摘みをしたまでです。傷んでいるものもありましたが、取ってしまうとぽっかり穴があいてしまうし。残りの3~6日までの会期のお天気によってはもっと悪くなるかも知れませんが
ついでに種苗交換会用の苗も届けました。火曜班のボランティアの方達が雨の中集まって来られ、作業をしていただいた様です。
私は慶子さんのハウスのピンチしたペチュニアに肥料をやりに行きました。これで一応慶子さんとこの仕事は一段落。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワーのアレンジ | トップ | みずの森友の会の種苗頒布会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事