mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

ネペタピンクドリーム

2010年07月12日 08時31分36秒 | ガーデニング
昨夜から風が強くて雨戸がガタガタいっています。
電車が時刻表通りうごいているかな?今日は京都の革工芸の教室へ行ってきます。
昨日は雨で庭作業が出来なかったので、ハンドバッグの型紙を作ったり、準備作業をしていました。ちょっと手の込んだ物になる予定ですが、果たしてどうなることやら。
ネペタピンクドリームは、昨秋に購入した物です。今まで見てきたものは花が小さく、ブルーでしたが、これは葉も花も少し大きめです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレオプシス カリプソ | トップ | リンゴの定期便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事