mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

本当に感謝です

2022年11月09日 21時30分48秒 | 日記

庭で切った枝をチップにして通路の撒いているのですがキノコが生えてきました。

何の木の枝だったのかわかりませんが結構な数のキノコです。このキノコの名前もわかりません

今朝、襖を閉めてテレビを見ていたので電話の呼び出し音も聞こえなかったのですが ご近所のH さんから電話でした。留守電のランプに気がついたのはだいぶしてからで携帯にも着信記録がついています。??? 何事かなと電話して見ました。「何事もなかった?しんぱいしたよ!!」「ブログが上がってないから」 え?ええ?「昨日ブログ書いたよ」  早速PCを確認したらあれ〜??

昨夜は皆既月食を見るために中断したりしながら書き、その内容も元気で1日を終わったことを毎日欠かさず発信して・・・なんて書いて最後のポチッをし忘れたようです。一応書き終えるとプレビューで誤字(変換間違い)などがないか確かめてからUP するのですが、お月様はもう?明るくなったかな?月食のお月様と明るくなったお月様の写真を撮って追加しようかなと思ったのですが携帯の写真では・・ということで結局やめにしてそのままになってしまったようです。

「ごめん、ごめん、心配をかけて〜」謝るしかありませんがこんなに心配してくださる方が近くにいてくださるのはありがたく心強いことです。本当に感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字草が満開です | トップ | 立ち待ち月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事