mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

大文字草が満開です

2022年11月08日 21時58分12秒 | 日記

大文字草が満開です。

白い花が一番大文字草っぽいですね。濃いピンクは太めの大の字。赤も淡いピンクも八重咲き品種なので見た目は大の字には見えませんね。今年は大株になってたくさん花をつけてくれました。

一昨日久しぶりにSさんから電話がありましたが、留守していたので着信記録に残っているだけでした。昨日、朝に電話をかけると出られないので携帯にかけてみたけどそれも出られない。午後になってかけ直しても出られないのでちょっと心配になりましたが、夕方になって掛かってきました。「何かあったん?」「元気にしてるかな〜と思ってかけたけど留守やったし、また元気に出かけてるんやなと思って切った」「朝から何ぼかけても出えへんし心配したわ。私に助けを求めてきても車もないし力にはなれへんけどな」と会話してお互いに元気を確認しました。同い年なので、家族やご近所の助けが必要になる年齢ですが迷惑かけたくないの一心で元気印の二人です。このブログも今日も元気だということを発信するために毎日UPしているので、内容はイマイチかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキチョウジが咲いています | トップ | 本当に感謝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事