mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

間もなく仕上げ

2014年06月27日 08時05分33秒 | 日記

カンちゃんのバラの画が間もなく仕上ります。後は葉に金泥で葉脈を入れるだけで意外と早く出来上がりました。F3号の大きさなので額縁がなく終わってから注文しました。「額も画の内」で、額に入れるともっと素敵に見える筈です。左手だけで描かれているので線が歪んだ所等は少し手伝ってあげましたが、一生懸命描かれたので素敵な作品になったと思います。

カンちゃんが描いておられる間私は暖簾の縁かがりをしていましたが、一向に進みません。ちょっと気が抜けたみたい。午前中は庭の草引き、カンちゃんが帰られてから又草引き。暑かった所為かも知れません。午前中で1回夕方の草引き後にもう1回着替えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボの誕生 | トップ | クリナム パウエリー アルバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事