おいしいごはんの日々

しゅみ;食器集め・いけばな・旅行 
すきなもの;紅茶

髪を切ろうかと思って

2009-12-16 | 日々
どんな髪型にしようかな、と思って
家にある雑誌を探したんだけど、
ファッション雑誌が見あたらなくて、
最近買ってないな、と気がついて
ともかく最近買った雑誌はなんだっけ?
ああそうだ、「くらしのてちょう」と「てんねんせいかつ」だ。

見てみたんだけど、「天然・・」に登場する人々は
みーんなおデコ出して、ぎゅっとひとつにくくってるorおだんご。
「暮しの・・」に至っては参考にできる世代の人は登場せず・・・。

う・・・・。

なんだかとってもドキドキします。
もうちょっとなんとかした方がいい?
まだ間に合う?もう間に合わない??
いやー、どうしよう。
気を引き締めて美容院に行ってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります! (みどり)
2009-12-17 23:52:21
昨日はありがとうございました!

その時、髪型どうなったかお聞きした
かったのに~

私も髪の毛切りたいモードなんですが、
猫っ毛なので楽な髪型が少なくて。。。

年明けにお会いした時のお楽しみかな
☆みどりちゃん☆ (どうよ)
2009-12-21 22:31:47
残念ながら・・・・
全く髪型は変わってません!!

スタイリストさんに
「どうしましょう?」って聞いたら
「痛んでる部分だけカットします。」って
言われちゃいました。

ショートに近いくらいに切って、
パーマかけたいっす!!!