おいしいごはんの日々

しゅみ;食器集め・いけばな・旅行 
すきなもの;紅茶

今度は大丸

2012-03-28 | おはな
春になって花粉症と闘いつつ、ちょっと負けつつ、冬服を洗濯する毎日です。
みなさまいかがお過ごしですか。

さて、久しぶりに大丸での華展にお花をだします。

大丸はね、便利で良いね!お買い物もできるし!お茶もできるし!(そこ?)

毎度の事ながらびっくりするくらいの量のお葉書がございます。
送らせて~!
毎回言ってますが、本当に受け取っていただくだけで良いんです。
送りたいだけなんです!送ってみたいだけなんです!!

今回に至ってはポスターとかあるの。もう、こんなんどこに貼るん?!みたいな
立派なやつが筒状になって届いてます。
筒からだしてません。だって出したらもう戻せない・・・。
ハガキなんて束!!
出品する人は本当にこれを使い切れるのかと思うほどの束。
そしてそしてパンフレットとかもあります。これ、どうやって使うの?(笑)

ま、そんなふうに紙の束に戸惑いつつ、
お日さんがでて、雨が降って、また晴れて、降って・・・・
っていう今日のお天気に振り回されて洗濯物持って家の中をウロウロしていた
一日でした。
明日はぱきっと晴れるといいなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿