ぽたぽたもんばたけ

間借り畑とベランダで何ができるか実験中
猫記事追加してます

力関係

2016-04-22 14:50:07 | 猫たち

昨日今日は雨。猫たちは部屋の中でまったり過ごしています。

コナンはせっせとみんなの毛づくろい。

「きれいにしとかなきゃダメなんだど」

「ねえたんだってきれいにしてやったんだからな」

結構まめです。

コナンは拾われる前に兄弟と一緒にいたせいか、他人でもかいがいしく世話します。
くるちゃんはあんまり世話することはないなあ。気に入らなきゃチビでも平気でどつくし、一人が好きです。
ティキちゃんは誰にでも甘えてきますね。お兄ちゃんに毛づくろいしてあげることはありますが、おばちゃんにはしないかな。

こうやって観察すると、コナン<ティキちゃん<くるちゃんの力関係みたいです。

う~ん……コナンよ、それでいいのか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿