ぽたぽたもんばたけ

間借り畑とベランダで何ができるか実験中
猫記事追加してます

トマトが祭りです

2009-07-03 16:49:45 | ベランダ
トマトが絶好調でなりつつあります



これはキャロルツリー。ただ今4段目結実中です。


レジナも相変わらず、実がどんどん着色しつつあります。



マイクロトマトは小粒ながら、実がいっぱい付いています。脇の芽がどんどん増えて、それに結実していくので今何段目なのかは判断できません

うちには朝方からすがいっぱい飛んでくるんですが、案外トマトは食べられていません。今、巣立ちの時期なので、子供の教育に精いっぱいでトマトどころじゃないみたいです。

それにうちは、台所までミニトマトが行くことはめったにありません。

「食われる前に自分が食うべし!」をモットーに、赤くなったら即収穫!その手で食べちゃいます
クリックありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿